【JR九州は倒産せよ!】人身事故で振替輸送もしないクソっぷり

search.yahoo.co.jp

 

福岡に滞在中だが、本当に不愉快な思いを先週から続けて2度している。

 

原因は、JR九州だ。

 

とんでもない不愉快な思いをさせられた。

 

JRの中で最悪なのはJR九州かもしれなと感じたよ。

 

鹿児島本線がしょっちゅう人身事故で止まるんだが、JR九州っていまだに振替乗車の対応すらしない勘違いっぷり。

 

つまり、こいつらJR九州って会社は人身事故で迷惑かけた定期利用者に身銭切らすんだぜ(笑)

 

オレ「人身事故なんだよね、西鉄利用するから振替乗車券発行してよ」

 

JR九州の職員「申し訳ありませんが、当社では振替乗車には一切対応していません(キリッ)」

 

 

定期代払ってるのに月に2度も人身事故起こしといて、身銭切らすとか、今時こんな会社あるんだな。

 

そもそもJRって会社の殿様商売ぶりには辟易していた。

 

新幹線なんて飛行機よりも時間かかる癖に、早割とかの割引対応をはじめ、サービスが飛行機以下だもんな。

 

みんな、JRなんて使わず、飛行機とかを優先的に使おうぜ。

 

こいつら国鉄の時の感覚が抜け切れてないんだわ。

 

サービス提供というのはどういうことなのか、わからせた方がいい。

 

 

このJRって会社、就活生には人気だが「たかが電車屋」だ。

 

電車で人を運ぶのはJRの運転手の役割だが、その他のJRの職員は、そのサポートをするのがメインなので、顧客満足度を上げるために創意工夫するのが仕事のはずだ。

 

それが、人身事故とかで、定期券購入した顧客が最大級に困ってるのに、振替乗車の対応もしないんじゃ、お前らなんのために仕事してるの?って話だ。

 

こんな勘違いした会社はさっさと倒産しろよ。

 

JRがなくなっても私鉄があるから大して困らんわ。

 

----------------------------------------------------

JR九州

代表取締役会長    唐池 恒二
代表取締役社長    青柳 俊彦

----------------------------------------------------

長野県大鹿村立大鹿小学校の教員である唐沢慧容疑者が高学年女児にわいせつ行為【ロリコン教師が多すぎ!】

www.sankei.com

まーたとんでもないロリコン先生による女子児童への性犯罪事件です。

 

 

長野県警飯田署は22日、学校内で10代の女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、同県大鹿村立大鹿小学校の教員、唐沢慧容疑者(31)=松川町元大島=を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は平成27年2月20日と同3月17日、南信地方の学校で同地方に住んでいた10代の女性に対して身体を触るなどわいせつな行為を働いたとしている。

 学校関係者などによると、唐沢容疑者は勤務していた大鹿小学校の校舎内で、当時高学年の女子児童に対して犯行に及んだ疑いが持たれている。

 

 

 

「わいせつな行為」って何?

って人は、下記のヤフー知恵袋にわいせつ行為とみだらな行為の違いについてかかれていたので参考にするとよいでしょう。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

言葉の定義でいうと、わいせつな行為とは、体への接触、キス、衣服を脱がせること等の行為とされており、性交を含むものは強姦罪が規定されているため、わいせつ行為ではなく、みだらな行為という表現になります。

 

今回の児童に対するわいせつ事件がどのような内容なのかは、ニュースで報道されていること以外は定かではありません。

ですが、言葉の定義でいうとそういうことになります。

 

犯罪の程度はさておき、生徒の模範となるべき教師が絶対に犯してはいけない言語道断な性犯罪であることに変わりはありません。

 

小学校教員のロリコン犯罪ってほんと多すぎませんか?

 

こいつらに共通することは、自らの性的な趣味が小学生女児など、10歳前後の未成年にあることを自覚し、そこにかかわれる職業を選んでいるという卑劣な点。

 

「木の葉を隠すなら森の中」といいますが、小学校教師になれば、性的興味のある女子児童に自然に囲まれることになるので、自分から面識のない女子児童に近づくリスクもなく、いたずらがバレる危険が極端に少なくなるというわけです。

 

こんなとこに、安心して自分の娘をあずけることできますか??

 

まじで現職のロリコン趣味の教師をあぶりだす方法なりを考えるべき時期にきているのではないでしょうか。

 

そこまでしないと、マジな話子供を安心して預けられないんだわ。

恨むなら、ウジ虫のように大量に湧いて出る同業者のロリコンのクズどもを恨むんですね。

 

ほんとマジでロリコン小学生教師キモイすぎ。

 

刑期を終えてもまた繰り返すかもしれないし、ロリコン犯罪を犯した教師は、一生刑務所で良くねーか?って思うんだよね。

 

中年の教師ふぜいが、テメーの性的衝動を爆発させて、未来ある子供の夢や希望をうばうんじゃないよ。

 

大人に性的いたずらされた子供が心に受けた傷は一生消えないんだよ。

 

許せないマジで。

女子中学生をレイプした鬼畜「神谷恒平」は一生刑務所へ!【ロリコン強姦魔】

news.nifty.com

神奈川県小田原市で帰宅途中の女子中学生に性的暴行を加えたとして23歳の神谷恒平が逮捕されたそうです。

 

ロリコン神谷恒平は、人けのない通りで後ろから近寄り犯行に及んでいたことが分かりました。

 

神谷恒平の顔写真、本名はマスコミ報道によって報道されました。

よかったです。報道されて。

 

幼い娘を持つ皆さん。

こいつが、女子中学生をレイプ、強姦、いたづら、性的暴行した神谷恒平の顔です。

忘れないようにしましょうね。

 

f:id:rai-dein:20170219004011j:plain

 

顔面だけみても、見事なくずっぷりです。

ニートかと思いきや、一応会社員なんですね。

 

こいつを雇っていた会社も迷惑をこうむっていることでしょう。

神谷恒平は先月20日、小田原市内の路上で帰宅途中の女子中学生(14)を近くの林に連れ込んで性的暴行を加え、けがをさせたとして強姦傷害の疑いで逮捕され、18日、送検されたとのことです。

 

14歳の中学生といえば、まだ少女です。

親御さんたちはいたたまれないでしょう。

 

この神谷恒平を日本国の最も重い刑罰、極刑(絞首刑)にぜひ処してほしいですね。

まぁ刑法上極刑は無理でしょうから、せめて終身刑として一生刑務所内に入れておいてほしいものです。

 

だって、未来のある女子中学生から、光を奪ったわけですから、神谷恒平からもぜひ司法の手で光を奪ってほしいものです。

 

まーた、クソ弁護士が、あれこれ減刑にむけて動くんだろーな。

 

弁護士なんて大っ嫌い。

 

特に死刑制度に反対している弁護士は食えなくなって廃業すればいいのに。

我が子を顔面火あぶりにして殺した常峰渉がたった懲役9年だってw日本おかしくね?

www.sankei.com

 

顔をライターであぶり、浴槽で後頭部を踏みつける-。堺市堺区のマンションで昨年6月、当時3歳の男児(常峰英智ちゃん)が意識不明となり死亡した事件。傷害致死など3つの罪で起訴された両親が、男児に対して日常的に激しい暴行を加えていた実態が明らかになった。 

 

 

世の中正真正銘のクズはそれなりにいるが、常峰渉、常峰美香夫婦ほどの、鬼畜はいないだろうね。

 

rai-dein.hatenablog.com

 

我が子の顔面を火であぶって、踏みつけて殺す親がいるんですね。

 

いやーそれにしても、見た目からして最低のゴミクズ夫婦ですね。

 

 

常識的に考えて、こんな前代未聞の酷い犯罪者には、100%死刑判決出ると思うじゃないですか。

 

正直、絞首刑すら生ぬるいので、中世でよくあった「火あぶり」とか、日本江戸時代の「五右衛門風呂」とか「電気椅子」とかで処刑されたらいいんじゃないのかな、って思う人も多いでしょう。

 

その注目の判決が先ほど大阪地裁堺支部で出たようです。

 

www.sankei.com

 

ーここから引用

監禁や傷害致死などの罪に問われた養父、常峰渉被告(33)の裁判員裁判の判決公判が3日、大阪地裁堺支部で開かれ、武田義徳裁判長は「ストレスのはけ口として繰り返し虐待し、エスカレートしたことは、厳しい非難に値する」などとして懲役9年(求刑懲役13年)を言い渡した。

ーー

 

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

 

( ゜Д゜)

 

( ゜Д゜)

 

 

(;゚Д゚)(゚Д゚;)(;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?

 

( ゜Д゜)

 

 

懲役9年?

 

はぁ?

 

懲役99年でも、ちゃぶ台ひっくり返すところですわ。

 

何だよ懲役9年て。

 

自分の子供殺して檻の中にたった9年収監されて釈放ですか?

 

弁護士とか裁判長とか、どこむいて裁判してるんだろうね。

 

おれは常峰渉と常峰美香なんかの更生のために、高い税金払ってるわけじゃねーよ。

 

日本って変な国だよなー

 

酸素もったいないし、人殺しのカスは死刑でいいんだよ。

 

 

責任とれない男はしょっぱいねー【狩野英孝の女子高生淫行疑惑会見を受けて】

わたしは狩野英孝のことは結構好きだった。

 

「かつては」という過去形で話さなくてはいけないのがとても残念だ。

 

どことなく憎めない、見てるだけで笑顔がこぼれて元気になるようなオーラを持った芸人だった。

 

自分にとっては。

 

だが、それも今回の件で終わり。

 

www.msn.com

未成年の女子高生に対する淫行疑惑で記者会見を開いた狩野だったけど、法律のことはとりあえず捜査関係者がやることだからおいておきたい。

 

それよりも、けじめをとれない男って、やっぱ見ててかっこ悪いんだよな。

 

自分のファンに手を出しておいて、「騙された」と言わんかのような口ぶり。

 

自分のファンに好きで手を出したのは狩野英孝の方でしょう?

 

若い人と結婚するリスクヘッジ何て、有名人だったら誰だってやるべき話。

年齢確認なんて、保険証なり運転免許証なりで確認できたはずなのに、それをしなかった。

 

そして年齢が分かったとたん、自己保身に走り「はいさようなら」ですか?

 

「狩野、お前しょっぱいんだよ。」

 

そのしょっぱさをもはや笑いに出来ない時点で、こいつはアウト。

 

この先、数年かけて復帰するつもりなのかもしれないが、芸人としては完全に終わっただろう。

 

この性欲猿は年齢で恋愛しているのか、

 

ハタチ超えてます。そして実は未成年でしたとわかった場合、本当に好きなら、結婚して責任するのが普通の男だと思うんだがな。

 

全ての責任から逃げまくった結果、完全に自分の存在価値を失ってしまったね。

 

 

オリンピックメダリストの銀座パレードで一番目立っていた橋本聖子氏に非難が殺到!

 

 

いやー銀座パレード、私も仕事の合間にテレビで見させていただきましたけど、素敵でしたね。

 

オリンピック・パラリンピックメダリストの方々の笑顔を見るにつれ、リオオリンピックの感動が思い起こされ、感動しきりでした。

 

ただ、残念なことにそんな感動に水を差す出来事がありました。

 

なんと、あの橋本聖子氏が銀座パレードのバスに乗っていたのです。

 

しかも、自らメダリストの真ん中に陣取り、恥ずかしいことに一番目立ってました。

 

そもそもこの人、リオのメダリストではないですよね。

 

 

 

 

 

橋本さんは、今回のリオオリンピックの代表選手ですらないですよね?

 

百歩譲って、仮に「私は、JOCの役員で、リオOP選手団の団長なんだからパレードに参加する権利はある」ということであったとしても、選手にスポットライトを浴びてもらうことが目的のはず。

 

アスリートファーストのはずですからね。

 

本人が目立ちたかったとしても、誰が見ても身を引いて黒子に徹するべき場面だったと思います。

なぜ、この人がパレードで一番目立つ必要があるのか。

見に来ている人も、リオのメダリストを見たかったはずでしょう。

 

matome.naver.jp

橋本氏の みんなのアイドル高橋くんに対するセクハラ行為は記憶に新しいと思います。

 

その後、言い訳しながら逃げ回った挙句、コソコソと謎の緊急入院したのは周知の事実ですね。

 

blog.esuteru.com

高橋大輔は当時「パワハラ、セクハラとは思っていない。羽目を外してしまった。反省している。」と橋本氏をかばう発言をした。

 

が、橋本氏は、日本スケート連盟会長というスケート関係者の中の最高権威

 

その地位でキスを迫られては断ることはできないし、スケート連盟の最高権威がピンチに追い込まれたのに、立場が下の人間としてかばわないわけにはいかなかったのだろう。

 

 

ten-shoku.biz

高橋にとっての、橋本氏は絶対的な権力を持っている上司に該当するため、橋本がスケート連盟の会長を辞めない限り、拒否する権限などあるはずがありません。

 

そんな橋本聖子氏ですから、てっきり、政治家もスケート連盟の会長もオリンピックの要職もすべて辞めさせられていたのだとばかり思っていました。

 

が、要職にとどまり続け、なにも処罰されていなかったのですね。

 

なぜ、全くおとがめなしだったのか驚きです。

 

というか、前代未聞のパワハラ事件のほとぼりが全く冷めていないにに、満面の笑みでパレードのバスに乗って、しかもメダリストの真ん中に立つという、橋本聖子氏に対して、ネット上からも当然ながら非難が殺到しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像通り、炎上状態でした。

 

橋本聖子氏は、国民から嫌われている自覚がないんでしょうね。

 

次の選挙でこの人落ちればいいのですが、比例区で出るでしょうから、微妙ですね。当選するかもしれません。

 

なんで国会議員を続けてられるのが疑問ですが、平気な顔してパレードのバスに乗ってる橋本氏の顔を見て、一気にリオオリンピックの感動が薄れたので残念でした。

 

最後に、橋本氏の最近の発言で首をかしげたくなった内容を一つ紹介します。

 

news.livedoor.com

こういうこと言うの、よくワンマン社長にいるタイプですが、高い目標掲げて鞭打つだけなら、サルでもできるんですよね。

 

橋本氏は過去に銅メダルかろうじて一個とった経験があります。

 

なのでメダルを取る難しさを誰よりも知ってるはずなんですけどね。

 

他人に大きな目標強いるなら、橋本氏自らが現役復帰してメダル取れよ。

 

政治家とかオリンピック要職とか、権力いっぱい持ってる立場で偉そうに物事語るんじゃない!

 

自分を偉いと勘違いして偉そうにしている人間を見ると、この人リーダーとしての器じゃないなとつくづく思います。

税金泥棒してきた富山市議のアホどもは市民からだまし取った金利子付きで返せよな

最近では議員の税金泥棒のニュースが報道されても、またかよって感じで、たいして驚かなくなってしまいました。

 

慣れって怖いですね。

 

中でも集団で悪さしてきた、富山市議のアホどもには反吐が出そうです。

 

富山市民は、税金払いたくないだろうな、、

 

富山市議のクズジジーどものお小遣いのために、お布施してるわけじゃねーんだよ。

 

聞いてるのか、中川勇。

 

お前これまで何年間もくすねてきた税金、利子つけて富山市民に返せよ

 

辞めて住むもんじゃない。

 

捜査機関は、中川をはじめとした、政務活動費を詐欺でくすねて、バレてから辞任した元富山市議の面々をすぐに逮捕すべきだ。

 

mainichi.jp

富山市議会(定数40)を巡る政務活動費の不正請求問題で、新たに自民会派の丸山治久市議(65)が29日、21万8000円の架空請求を認め、高見隆夫議長に辞職願を提出、許可された。近く全額返還する。一連の問題での市議の辞職は11人目。

 

11人目だって。

 

情けなくて笑っちゃうよね。