読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強制わいせつして逮捕された東大生の松見謙佑は大手企業に就職できるのか?

日本で一番偏差値の高い大学は、東京大学です。

 

日本中の私立大学、国立大学の中でも一番権威がある大学でしょうね。

 

当然、多くの優良な大手企業に多くの東大卒業生を輩出しています。

 

そんな天下の東京大学のOB、在学生、教職員の顔に泥を塗った男がいます。

 

それがこの松見謙佑容疑者です。

 

news.livedoor.com

強姦、強制わいせつで逮捕されたんだけど、こいつ以外にも、4人(河本泰知、松本昂樹、生嶋一生、藤田智之)の共犯がいて、5人すべてが東京大学生と東京大学院生という前代未聞の強姦事件として注目を集めています。

 

他の4人については、こちらのサイトで詳細が報道されています。

 

【東大生逮捕】女子大生わいせつ事件で衝撃事実…松見謙佑・河本泰知・松本昂樹の3人が起訴、不起訴になった人の正体について週刊新潮が驚きの報道…【顔画像・名前一覧あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

 

松見の犯行は、女性の肛門を割りばしで突いたり、陰部にドライヤーの熱風浴びせたり、極悪非道な性犯罪っぷり

 

まぁ、松見の犯行はとにかく常軌を逸しています。

「松見が突然Tシャツをはいで、背後から胸をもまれた。ズボンもはぎ取られ、正座に前かがみになった。松本が私の背中を一発叩いたので、それにあおられたのか、松見も私の背中や尻をバンバン叩いてきた。この辺りから私は泣いていました。松見は割り箸で肛門をつついてきたりした。陰部にドライヤーを当てられたが、熱かったし意味が分からないので『やめて!』と言った」

 

松見等の行為は相当悪質なので、当然それ相応の重い判決を受けると思いますが、こういう

 

ちなみに、松見は目立たなくて、もてない系の男という周りの評判だったようです。

 

もてない不細工な松見謙佑は、そのコンプレックスから東大入りを果たして、他のバカ男の力を借りて強姦プレイしたってわけですね。

 

喧嘩も弱いシャイな松見ならではの犯行ですね。

こいつはクズすぎです。

 

松見は大手企業に就職できるのか?

 

こんな強姦犯罪者の松見ですが、東大工学部システム創成学科4年生で、すでに大手企業から内定をもらっていたような書き込みも見受けられます。

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

複数の媒体でそのことが書かれていますが、内定取り消しされたかどうかは、わかりません。

 

ただ、実名報道、顔写真報道された松見をそのまま入社させる企業なんていませんから、確実に内定取り消しでしょうね。

 

そして、そんな松見が転職できるような会社が、大手企業の中にあるわけがありません。

 

どこにも就職できないんじゃないかと思いますが、入れるのであればワタミとかで厳しい従業員教育を受けて、心を入れ替えたほうがいいですね。

 

 

rai-dein.hatenablog.com

 

 

他の4人の共犯者も同様です。

 

女性を集団で強姦するような奴を採用するとなれば、企業のスタンスを疑われるので、ほとんどの企業は採用しないでしょうね。

 

みなさん、自分の行動には常に責任を持つようにしましょうね。

でないと、こいつみたいに東大に入ったのに、今後の人生真っ暗という事態にもなりかねません。