東国原英夫の言動が目に余る

東国原秀夫って芸人がいる。

 

芸名はそのまんま東だったか。

 

芸人で一時期宮崎県知事もやった人だ。

 

こいつの言動が、最近まじで目に余る。

 

自分のことを棚に上げて、他人に執拗に絡んでくる。

 

headlines.yahoo.co.jp

東国原、お前も「ヨレヨレ」「ヨロヨロ」のオッサンだろうが。

 

堀江貴文にもこの間絡んでたな。

 

最初に絡んできたのは東の方だったのに、苛ついて「テメー」と言われたことに逆上してツイッター上でみっともねー言いがかりをつけてた。

 

ネット上で粋がるんじゃよ、ダッセーやつ。

ヤフーニュースとか見てる俺らからしたら、お前のぶちきれたニュース目にしてもうんざりなんだよ。

 

俺みたいに格闘技経験長い奴は、ネット上で粋がらない。

ちゃんと本人の前で言いたいことがあるなら鳥越さん本人に直接言え。

 

それが怖いからって、本人がいないところで文句言ってるんじゃないよ。

 

鳥越さんがヨロヨロだろうが、お前には関係ないだろ?

 

ここから先は、立候補した人間同士のやり取りだ。