
都知事候補の鳥越俊太郎氏の迷走が止まらない

都知事候補鳥越俊太郎氏の迷走が止まらない。

 

ついに先日は、「伊豆大島は消費税5%にしよう」なんて自分になんの権限もないのに、勢いでしゃべってしまう始末。

 

これにはさすがの民進党も頭を痛めているだろうね。

 

そもそも、高齢のジャーナリストを担いで、野党統一候補にごり押しした、民進党岡田党首が器じゃないことは明白だね。

 

ほんと宇都宮さんの方が10000倍良かったでしょ。

 

ほんとセンスがない奴がリーダーやるとみんなが不幸になる典型的なパターンだね。

 

岡田氏からは、目はうつろだし、覇気もぜんぜん感じない。

 

そもそも、民進党が万が一にも政権とったらどうなるのか、怖くて直視したくもない。

 

政権とったときの上層部は、全員政治家辞めたらどうだ?

 

蓮舫さんはセンスあるから、リーダー変わった方がいいよ。

まじで。

 

それから、鳥越さんはもう感覚だけでしゃべらないほうがいい。

 

民衆はただただあきれています。