
川口市役所の職員の犯罪多すぎないか?

川口市役所の職員の犯罪多すぎないか?

 

rai-dein.hatenablog.com

 

www.akb48matomemory.com

 パッと思いつくだけでも、これだけある。

 

市役所窓口の職員の態度が悪い、横柄って話は昔からあったけど、犯罪犯すほど職員の質が低いのであれば、職員の数減らすべきだろ。

 

川口市長や川口市役所のトップはどんな職員教育を行っているんだ??

 

川口市民の税金で生計たててるのに、川口市民に危害を与えるってどうかしてるよな。

 

民間で働いている人間ってのは、基本的に公務員の待遇に不満を持ってるんだよ。

 

それなのに、こんなニュース聞かされて、税金払う方としては、うんざりだわ。