無責任な民進党代表の岡田克也さんは政治家も辞めたらどうですか?

岡田克也さんが民進党の代表ですが、このたび民進党の代表選に出馬しないという意向を表明しました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

民進党のイメージアップや若返りのためにも、代表から退いたほうがいいとは思います。

 

でもね、都知事選挙戦の真っ最中にこんな表明して、無責任すぎませんか?

 

鳥越さん担いだの岡田さんあなたでしょ?

 

あなたのその判断で、宇都宮さんは出馬辞退しました。

 

鳥越俊太郎さんを東京都知事の野党統一候補にしたのには、本当にセンスがないなと思いましたが、まさか戦いの真っ最中にケツまくるとか思ってもいませんでした。

 

投票結果が出てから、代表選に出るか出ないか表明するべきでしょう!

 

私は鳥越さんを全く支持してませんが、鳥越さんを応援している人達の足を引っ張る行動はすべきでないと思いますよ。

 

いろいろと政治家としての資質を疑わざるを得ない行動だと思います。