
大村正樹記者(アナウンサー)の発言って、毎回人間性を疑うほど酷い

 

 

俺は大村正樹ってアナウンサーが大嫌いだ。

昔から、とにかくこの人の発言は気持ち悪いんだよ。

 

大村の人柄が言葉からよく伝わってくるんだよ。

もはや失言とかいうレベルではないね。

 

とにかく、大村は、その瞬間立場が弱い者に対してのメンタル攻撃が常軌を逸しているんだよね。

 

どうやったらそんなこと聞けるのか不思議に思えるほど、とにかく土足で人の心を踏み荒らす行為が多いと感じる。

 

今はフジテレビのグッディ出てるけど、久々にみたわ。


 

今日高畑淳子さんが、息子が犯した罪について、謝罪したが、またもや大村正樹の不愉快な質疑で嫌な思いをした。

 

大村正樹「息子の性癖や性欲の強さ把握してましたか?」

 

 

・・・はぁ??

何聞いてるのこの人?

 

 

自分の息子の性癖なんて知るかよ?

それとも大村は高畑親子の間に近親相関でもあったとでも疑っているのだろうか?

 

気持ち悪い男。

大村記者が、この質問で、高畑さんから何を聞き出したかったのか、そしてそれが誰のためになるのか、さっぱり理解できなかった。

 

高畑さん、こんな公開処刑的なセクハラされて、本当に気の毒だった。

 

 

こんな不愉快な記者、公共の電波で使わないでほしい。

こんな質問して、報道人としての資質がというより、人間として終わってる。

 

 

他にも同じように感じた人がたくさんいたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大村は過去にもこの手の人間性を疑う発言が目に付く。

 

最近だと、足を切断した少年へのインタビューで、少年に対して、「サッカーできなくなったけど、どんな気持ち?」って心をえぐるような意地悪い質問をしていた。

 

とにかく、立場が弱い人間を精神的に追い詰めたいらしい。

 

しかもマスコミという後ろ盾がないと、粋がれない男。

不愉快極まりない。

 

 

マスコミもたまには、検索したり、エゴサーチして、みっともないアナウンサーは電波に出さない工夫をしろよ。

 

大村起用しているメディアが宣伝してる企業の商品買わないぞ?