
死刑廃止を訴えている弁護士ってアホなの?自分らの価値観を日本国民全体に押し付けるなよ!

倍返しだ!!

 

というのは半沢直樹だったかのドラマがきっかけで流行した言葉だ。

 

やられたらやり返す。

 

リベンジという言葉に置き換え変えられて使われることが多い。

 

だが、こと犯罪に関しては「やられたら、同じことをやり返す」という私刑を法律で禁止している。

 

人間は知的動物ということなのか、感情的にならず、加害者に罰則を与えるのは国家に任せてくださいということだ。

 

例えば、少し前に男性器を切断した犯罪者がいたが、自分の男性器を切断されたからと言って、相手の男性器を切断し返して、チャラにするということは法律が禁止しているというわけである。

 

確かに、やられたらやり返すという大義名分を全て認めてしまうと、世の中犯罪だらけの世の中になってしまう。

 

そこで生まれたのが法律であり、懲役刑や極刑という制度なのだと、個人的に理解している。

 

極刑を無くすということの意味

これまでいくつもの酷い犯罪をメディア報道を通じて知ってきた。

 

小学校に侵入して何の罪もない子供たちを何人も切り殺した殺人犯。

人が大切に育てたかわいいかわいい子供を殺し、生首をさらし者にし、被害者家族の心をえぐりとった未成年殺人犯。

 

daily-news.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

こいつら、常峰美香と常峰渉もそうですね。

報道によると、わが子を「たばこを押しつけ、ライターであぶった」
「首の後ろを4、5回足で踏みつけ浴槽に沈めた。殺すつもりはなかった」
とのことで、もはや人間の皮を被ったクズ畜生。

 

命を奪われた被害者本人の、生きたかったのになぶり殺しにされた無念。

 

残された被害者家族の無念を考えると、どうやったら死刑廃止なんて、人間のクズのような発想が出てくるのか、理解に苦しむ。

 

死刑廃止を訴えている弁護士がいるらしい。

 

それを国民全体に適応するなんてもってのほかだ。

 

死刑制度があるから、ギリギリのところで、被害者家族は精神的に頑張れているんだと思う。

 

何人殺人を犯そうが、死刑にはなりませんよ

 

って言われて、犯罪が減りますか?

 

死刑廃止が嫌なら、そう思う被害者だけが、裁判の時に、「加害者に対して死刑を望みません」と訴えればいいのではないか?

 

 

弁護士さん、綺麗ごと並べて、正義のヒーロー気取りですか?

 

弁護士ごときが、その他多くの日本国民が受け入れられない制度を導入しようとしてるんじゃねーよ。

 

お前ら正義の代表でもなんでもないんだから、デカいツラすんなよ。

弁護士を「先生!」だなんて尊敬してるやつ、今の時代ほとんどいないって自覚あるのか?

 

 

まじふざけるな。

俺は絶対に死刑廃止の流れに断固抗議する!!