常峰渉と常峰美香は死刑になりますか?我が子をライターの炎であぶって踏みつけた鬼畜

常峰渉と常峰美香が我が子を殺した殺人の疑いで逮捕された事件の続報。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

大阪地検堺支部はこの日、殺人容疑について「殺意の立証は困難」として両容疑者を傷害致死罪で起訴した。

 

え、殺人罪で起訴しないの?

 

ってことはもっとも重い判決が出ても常峰渉と常峰美香は死刑にならないんですか?

 

 

立証が難しいのか。

忸怩たる思いがするが、立証できずに無罪放免とかだけは回避したいし、仕方がないのか。

 

 

こいつらはかろうじて人間の顔をしているが、中身は血の通ってない鬼畜以下の存在。

 

世の中に、子供を持ちたいと思っても、なかなか妊娠しない夫婦がたくさんいる中、記事によると、こいつらは我が子に

 

  • たばこを押しつけ、ライターであぶった

    頬にライターでやけどさせた

    首の後ろを4、5回足で踏みつけ浴槽に沈めた。

 

 

と供述しているとのこと。

 

ちなみに、傷害致傷罪のもっとも重い刑は、懲役20年だそうです。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

すみません。

 

俺アホなのでよくわからないんだけど、我が子をライターであぶったりする人間に何の更生を期待するんですかね??

 

死刑廃止論者のみなさん。

どんな理由があれ、人の大切な命を奪ったのであれば、それと同等の刑を受けるのが妥当だと思いますが、こういう声を野蛮だと抹殺するのですか?

 

rai-dein.hatenablog.com