税金泥棒してきた富山市議のアホどもは市民からだまし取った金利子付きで返せよな

最近では議員の税金泥棒のニュースが報道されても、またかよって感じで、たいして驚かなくなってしまいました。

 

慣れって怖いですね。

 

中でも集団で悪さしてきた、富山市議のアホどもには反吐が出そうです。

 

富山市民は、税金払いたくないだろうな、、

 

富山市議のクズジジーどものお小遣いのために、お布施してるわけじゃねーんだよ。

 

聞いてるのか、中川勇。

 

お前これまで何年間もくすねてきた税金、利子つけて富山市民に返せよ

 

辞めて住むもんじゃない。

 

捜査機関は、中川をはじめとした、政務活動費を詐欺でくすねて、バレてから辞任した元富山市議の面々をすぐに逮捕すべきだ。

 

mainichi.jp

富山市議会(定数40)を巡る政務活動費の不正請求問題で、新たに自民会派の丸山治久市議(65)が29日、21万8000円の架空請求を認め、高見隆夫議長に辞職願を提出、許可された。近く全額返還する。一連の問題での市議の辞職は11人目。

 

11人目だって。

 

情けなくて笑っちゃうよね。