責任とれない男はしょっぱいねー【狩野英孝の女子高生淫行疑惑会見を受けて】

わたしは狩野英孝のことは結構好きだった。

 

「かつては」という過去形で話さなくてはいけないのがとても残念だ。

 

どことなく憎めない、見てるだけで笑顔がこぼれて元気になるようなオーラを持った芸人だった。

 

自分にとっては。

 

だが、それも今回の件で終わり。

 

www.msn.com

未成年の女子高生に対する淫行疑惑で記者会見を開いた狩野だったけど、法律のことはとりあえず捜査関係者がやることだからおいておきたい。

 

それよりも、けじめをとれない男って、やっぱ見ててかっこ悪いんだよな。

 

自分のファンに手を出しておいて、「騙された」と言わんかのような口ぶり。

 

自分のファンに好きで手を出したのは狩野英孝の方でしょう?

 

若い人と結婚するリスクヘッジ何て、有名人だったら誰だってやるべき話。

年齢確認なんて、保険証なり運転免許証なりで確認できたはずなのに、それをしなかった。

 

そして年齢が分かったとたん、自己保身に走り「はいさようなら」ですか?

 

「狩野、お前しょっぱいんだよ。」

 

そのしょっぱさをもはや笑いに出来ない時点で、こいつはアウト。

 

この先、数年かけて復帰するつもりなのかもしれないが、芸人としては完全に終わっただろう。

 

この性欲猿は年齢で恋愛しているのか、

 

ハタチ超えてます。そして実は未成年でしたとわかった場合、本当に好きなら、結婚して責任するのが普通の男だと思うんだがな。

 

全ての責任から逃げまくった結果、完全に自分の存在価値を失ってしまったね。