
我が子を顔面火あぶりにして殺した常峰渉がたった懲役9年だってw日本おかしくね?

www.sankei.com

 

顔をライターであぶり、浴槽で後頭部を踏みつける-。堺市堺区のマンションで昨年6月、当時3歳の男児(常峰英智ちゃん)が意識不明となり死亡した事件。傷害致死など3つの罪で起訴された両親が、男児に対して日常的に激しい暴行を加えていた実態が明らかになった。 

 

 

世の中正真正銘のクズはそれなりにいるが、常峰渉、常峰美香夫婦ほどの、鬼畜はいないだろうね。

 

rai-dein.hatenablog.com

 

我が子の顔面を火であぶって、踏みつけて殺す親がいるんですね。

 

いやーそれにしても、見た目からして最低のゴミクズ夫婦ですね。

 

 

常識的に考えて、こんな前代未聞の酷い犯罪者には、100%死刑判決出ると思うじゃないですか。

 

正直、絞首刑すら生ぬるいので、中世でよくあった「火あぶり」とか、日本江戸時代の「五右衛門風呂」とか「電気椅子」とかで処刑されたらいいんじゃないのかな、って思う人も多いでしょう。

 

その注目の判決が先ほど大阪地裁堺支部で出たようです。

 

www.sankei.com

 

ーここから引用

監禁や傷害致死などの罪に問われた養父、常峰渉被告(33)の裁判員裁判の判決公判が3日、大阪地裁堺支部で開かれ、武田義徳裁判長は「ストレスのはけ口として繰り返し虐待し、エスカレートしたことは、厳しい非難に値する」などとして懲役9年(求刑懲役13年)を言い渡した。

ーー

 

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

 

( ゜Д゜)

 

( ゜Д゜)

 

 

(;゚Д゚)(゚Д゚;)(;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?

 

( ゜Д゜)

 

 

懲役9年?

 

はぁ?

 

懲役99年でも、ちゃぶ台ひっくり返すところですわ。

 

何だよ懲役9年て。

 

自分の子供殺して檻の中にたった9年収監されて釈放ですか?

 

弁護士とか裁判長とか、どこむいて裁判してるんだろうね。

 

おれは常峰渉と常峰美香なんかの更生のために、高い税金払ってるわけじゃねーよ。

 

日本って変な国だよなー

 

酸素もったいないし、人殺しのカスは死刑でいいんだよ。