
女子中学生をレイプした鬼畜「神谷恒平」は一生刑務所へ!【ロリコン強姦魔】

news.nifty.com

神奈川県小田原市で帰宅途中の女子中学生に性的暴行を加えたとして23歳の神谷恒平が逮捕されたそうです。

 

ロリコン神谷恒平は、人けのない通りで後ろから近寄り犯行に及んでいたことが分かりました。

 

神谷恒平の顔写真、本名はマスコミ報道によって報道されました。

よかったです。報道されて。

 

幼い娘を持つ皆さん。

こいつが、女子中学生をレイプ、強姦、いたづら、性的暴行した神谷恒平の顔です。

忘れないようにしましょうね。

 

f:id:rai-dein:20170219004011j:plain

 

顔面だけみても、見事なくずっぷりです。

ニートかと思いきや、一応会社員なんですね。

 

こいつを雇っていた会社も迷惑をこうむっていることでしょう。

神谷恒平は先月20日、小田原市内の路上で帰宅途中の女子中学生(14)を近くの林に連れ込んで性的暴行を加え、けがをさせたとして強姦傷害の疑いで逮捕され、18日、送検されたとのことです。

 

14歳の中学生といえば、まだ少女です。

親御さんたちはいたたまれないでしょう。

 

この神谷恒平を日本国の最も重い刑罰、極刑(絞首刑)にぜひ処してほしいですね。

まぁ刑法上極刑は無理でしょうから、せめて終身刑として一生刑務所内に入れておいてほしいものです。

 

だって、未来のある女子中学生から、光を奪ったわけですから、神谷恒平からもぜひ司法の手で光を奪ってほしいものです。

 

まーた、クソ弁護士が、あれこれ減刑にむけて動くんだろーな。

 

弁護士なんて大っ嫌い。

 

特に死刑制度に反対している弁護士は食えなくなって廃業すればいいのに。