長野県大鹿村立大鹿小学校の教員である唐沢慧容疑者が高学年女児にわいせつ行為【ロリコン教師が多すぎ!】

www.sankei.com

まーたとんでもないロリコン先生による女子児童への性犯罪事件です。

 

 

長野県警飯田署は22日、学校内で10代の女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、同県大鹿村立大鹿小学校の教員、唐沢慧容疑者(31)=松川町元大島=を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は平成27年2月20日と同3月17日、南信地方の学校で同地方に住んでいた10代の女性に対して身体を触るなどわいせつな行為を働いたとしている。

 学校関係者などによると、唐沢容疑者は勤務していた大鹿小学校の校舎内で、当時高学年の女子児童に対して犯行に及んだ疑いが持たれている。

 

 

 

「わいせつな行為」って何?

って人は、下記のヤフー知恵袋にわいせつ行為とみだらな行為の違いについてかかれていたので参考にするとよいでしょう。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

言葉の定義でいうと、わいせつな行為とは、体への接触、キス、衣服を脱がせること等の行為とされており、性交を含むものは強姦罪が規定されているため、わいせつ行為ではなく、みだらな行為という表現になります。

 

今回の児童に対するわいせつ事件がどのような内容なのかは、ニュースで報道されていること以外は定かではありません。

ですが、言葉の定義でいうとそういうことになります。

 

犯罪の程度はさておき、生徒の模範となるべき教師が絶対に犯してはいけない言語道断な性犯罪であることに変わりはありません。

 

小学校教員のロリコン犯罪ってほんと多すぎませんか?

 

こいつらに共通することは、自らの性的な趣味が小学生女児など、10歳前後の未成年にあることを自覚し、そこにかかわれる職業を選んでいるという卑劣な点。

 

「木の葉を隠すなら森の中」といいますが、小学校教師になれば、性的興味のある女子児童に自然に囲まれることになるので、自分から面識のない女子児童に近づくリスクもなく、いたずらがバレる危険が極端に少なくなるというわけです。

 

こんなとこに、安心して自分の娘をあずけることできますか??

 

まじで現職のロリコン趣味の教師をあぶりだす方法なりを考えるべき時期にきているのではないでしょうか。

 

そこまでしないと、マジな話子供を安心して預けられないんだわ。

恨むなら、ウジ虫のように大量に湧いて出る同業者のロリコンのクズどもを恨むんですね。

 

ほんとマジでロリコン小学生教師キモイすぎ。

 

刑期を終えてもまた繰り返すかもしれないし、ロリコン犯罪を犯した教師は、一生刑務所で良くねーか?って思うんだよね。

 

中年の教師ふぜいが、テメーの性的衝動を爆発させて、未来ある子供の夢や希望をうばうんじゃないよ。

 

大人に性的いたずらされた子供が心に受けた傷は一生消えないんだよ。

 

許せないマジで。